注目記事

2012年1月22日日曜日

もっひーのサイン会@日吉



原画おみやげでもらっちゃった!上の画像、なるたるっす〜
本へのサインはマイルスを頼んだ〜、ほしまるでも良かったなぁ。
鬼頭さんの作品の中から未公開の好きな原画一枚もらえて、あとレアグッズ(余り物w)もらったりとけっこう振る舞いの良いサイン会でした。
サインだけかと思って行ったらめっちゃおもちかえりしましたー♪

いろんな原画があって、どれも単行本とかには収録されてないからめっちゃ悩んだ〜
比較的前の方の整理番号だったから色々選べて、余計に迷った!
「ぼくらの」はイラスト集で結構かぶってたから、眺めるだけ。
でも落書きとかであんなキャラのあんな格好が……ってのが多くてw
なるたるは超迷った〜。
上の画像はアフタで追ってた人なら見たことあるらしいけど、俺はその時まだ中学生かどうか位だったと思うから、もちろん初めて見て……

く、くりさんめっちゃこっちみてる……!?

あ、これしかないって選んじゃった!
ほんとは着ぐるみシーナもよくて、それはサイズ小さいけど裏面もイラストになってて(しかも鬼頭作品関係ないかっこいい女の子と竜)お得だったり、全然違う作品の落書きも良かったし、エロイのもいっぱいあったし、「ヴァンデミ」とか「マイルス」とかもちろん「なにかも」や「のりりん」のも全部欲しかったーーーー!!!!

サイン中少しだけど話できて、いい人だったー
横にいた編集ぽい人が、なんかなるたる時代からの編集ぽかったんだけど、するとこいつがなるたるを打ち切ったのかと少し敵意を感じてみたりw

鬼頭さんにはマジがんばってほしい。
なるたるからずっと追ってるファンとして、どこまでも追っていく腹づもりです。
ああ、「エロエフでおすすめしてた「ミツバチのささやき」も「はるかな国の兄弟」も読みましたっ」って報告したかった、自己満だけどw

とりあえず、なにかもがもっと面白くなることを願って!

0 件のコメント:

コメントを投稿

修正や突っ込みはご遠慮なく!