注目記事

2012年1月21日土曜日

歪笑小説



ジャンル    :短編・お笑い・ブラック
ストーリー   :7
構成      :8
文章力     :5(簡素で味気ないけど読みやすいとは思う)
笑える度    :9(ピンキリ)
ブラック度   :7
総合               :7

新刊買ってすぐのピカピカ状態を汚してしまってテンションめちゃ下がった……

正直、最初の数話は面白くないし笑えない。
けど……
3話目「序の口」が「ん?笑えないけどいい話だな」
6話目「小説誌」で中学生とのやりとりで爆笑
「天敵」以降はニヤニヤしっ放しw

ただ5話目の「最終候補」はちょっと憐れすぎるぜ東野さん。