注目記事

2011年9月27日火曜日

いかがおすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…日常好きだったんだけどなぁ
でもオリジナル最終回はつまらなすぎたー


・ビール

ギネスビールとベルギービールのプリムスってのにはまってます。
おいしすぎる!!

・ラーメン

好きでよく回ってるのだけど、
池袋についてまとめ(豚骨系のこってり目のもの中心)
写真はいつかうpするお
(順不同)

①麺屋武蔵二天

目の前で水切ってくれる様が豪快
高校の時からお世話になってるから
久々に行って高校の時のノリで特盛り頼んだら(つけ麺の量は無料で選べるの)

胃袋死んだーーーーーー!!!!!!!!!!

無理だーーーーーーー、でも、、、、、、、、


諦めるわけにはいかないっっっ!!!!!!!!

そう言い聞かせて
がんばって食べ切った…
その後、羽海野 チカの原画展行こうとしたけど、しばらく動けなかったwwwww

無理はよしましょう、ちょっと物足りないかな、くらいが味も楽しめてちょうどいいですね。

つけ麺はつけてるうちに薄くなっておいしくなくなるしね…

あ、でもここはおいしくて店員さんも悪くなく、好きです!!


②瞠(みはる)

隠れ家的。
おいしいよー

③無敵屋

いつも並んでるけど、
おいしいとは思わないんだけど…
何より店員の接客態度が大嫌いなんだけど…
友達と行った時はよかったのに、一人で行った時はこれでもかってくらい最悪だった。
まぁでもそーゆーのって、
友達と行った時は気にしないものだし、店員クソならネタにできるだけだし、
一人で行くとやることないからよーく見ちゃうだけなんだろうなぁ
それでも、席の案内から注文の受け方、ラーメンの出し方、
そしてやっぱり

ありがとーございましたーって言ってくれるかどうかw
ラーメン屋で働く女の人は、言ってくれないことが良くあるww

いやマジでwww

いくらうまくてもそーゆーとこは行かないっ!派なんで、もうずいぶんと無敵屋はいってなす

④東京とんこつラーメン 屯ちん

(最近も行ったけど、)女店員がマジうざかった!!怒怒

でも悔しいけど、味はおいしーよ
値段も安いし

あとは接客態度だけなのにって、もう6,7年は思っております

⑤光麺(東口)

西口のより東口のがおいしー!(高校時代談)
安心のクオリティです。
恵比寿の光麺だといつでもサービスがつくんだけど、どこでもそうなのかな?最近行ってないから…


飽きてきたから池袋はこのへんで
ちなみに今行きたいのは高田馬場の「俺の空」

ちなみに、光麺以外のチェーンで好きなのは…

康竜:昔池袋西口にあった時は超ハマって喰いまくってたけど、今は日比谷(有楽町)でたまに。

一風堂:もやし無双!!博多ラーメン自体はどこで食べてもあんま変わらない気がするwって東銀座とか色々巡った時に思ったー

青葉:ちょっとあっさり目の食べたい時に。いや、全然あっさりってわけじゃないけどw


他、大勝軒は店ごとに味違いすぎてピンキリ、中本の激辛ラーメンはあまり好きではない(くせにたまに食べる)、二郎は豚の餌だろwと言ってファンに怒られる感じっす。


じゃあ一番好きなのはどこなんだよって…!?




それは…





地元なので秘密!!でも、油そばで有名なお店です。麺がタピオカ製なの。

もちろん気分によって変わるし、まだまだ知らないお店多いから、
これからも食べ続けるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

修正や突っ込みはご遠慮なく!