注目記事

2011年8月21日日曜日

自分探し3級合格しました!

スマホから3度更新しようとして失敗、galaxyS2、ダメです。
でもこいつのバッテリー持ちとgoogle mapは超便利でした。



竹本をなぞって最北端までチャリで行ってきました!
宗谷岬・・・うみの作品はゴールが宗谷と決まっているようでw

8月7日発14日到着
1日目100km 宇都宮
2日目120km 郡山
3日目140km 松島手前
4日目350km 八戸
5日目フェリー 苫小牧
6日目130km 浜益
7日目180km 天塩
8日目120km 稚内・宗谷岬

なんかおかしいところがありますが、きっと何かのミス。寝ないで27時間ほどこいでた夢を見ました。

ちなみにうみの原画展へ初日に行ってテンション上げといたのです。

最北への持ち物

ワセリン
チューブ
服 上半袖2枚 下インナー1枚とレーパンとズボン
プリント地図
ハサミ
防水パック
ケータイ充電
歯磨きセット
速乾性タオル
財布と鍵と学生証
ライト予備
ティッシュ
イヤホン
サングラス
タイヤレバー

以上

追伸
最後自宅へ帰る途中、後輪バーストした時の話
セオ信者の私は、途中のチャリ屋に目もくれず、セオ新松戸を目指しました。
新松戸にはハゲ坊主が3人いて、一人は店長さん、この人はイイ人かつ腕利き
もう一人の元野球部っぽい人もイイ感じ
しかし最後の元ヤンぽい人・・・彼コミュ障だし客対応悪いし・・・いやいやきっと腕はいいのだろう。
修理に出したら、その彼が担当だったのだけれど、案の定お金払って帰る途中、異音発生。高い金払ったのに、引き返して文句言いたかったけれど、もう早く帰りたい、という気持ちが勝り帰宅。

何事も固執しすぎは駄目なのだろう、セオに絶対の信頼を置いてただけにショック。
ってか余計なとこさわられててパーツ足んなくなってたのも更にショックorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

修正や突っ込みはご遠慮なく!