注目記事

2011年5月5日木曜日

バルサ強いなぁ

「夏場は電力関係で授業できないから」って、GW中も授業あるっていうね。
毎年休みのこの時期に駆り出されたせいか、激しい腹痛に襲われて…
いや…昨日飲んだウイスキーのせいかな…
苦手な何だよなぁ、ウイスキーとかハイボールとか…
ビールは大好きなのに。。


ちなみにビールはエビス派でしょうか、サッポロ派でしょうか?
自分はエビス派!!!

…実はエビスはサッポロの商品なんですけどねw


腹痛は電車内でも続いて、ああ、死ぬって。
薄れゆく意識の中目に入ってきたのは、
優先席に座る結構高齢なおばあちゃんがワンピースのカバーをしたiPad2を使いこなしている姿
凄い時代だなぁ


P.S.
写真は白馬五竜、4月上旬に遊びに行った時のもの。今更だけどー
白馬五竜は一見さんお断りみたいな雰囲気だった気がするー、俺(ら)が初心者だったからかもしれないけどw
ハーフパイプとかジャンプ台もあって充実してた!ハーフパイプは無理だったけどジャンプは楽しめました!スノボーは2,3回行けばだれでもできるようになるしはまれるからオススメー!!
って俺は2回目だったんですけどねw
1日目はラスト滑ろうとしたらレスキューの人に止められたっていうねw
「君のレベルじゃ無理だ」ってwww
それが悔しくて、今日滑れなかったのは勘を戻すのと車疲れだって自分に言い訳して
次の日周りのうまい友人らにがんばってついていって
そして二日目同じ時刻、レスキューが来るのを見計らって山のてっぺんから下りて行った!!
そしたらすいすい滑れてつかまらずに下まで滑れたー!!

また行きたいなー

「白銀ジャック」(東野圭吾)みたいな風景!




温泉から!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

修正や突っ込みはご遠慮なく!