注目記事

2011年12月15日木曜日

隻眼の少女


ジャンル    :ミステリ
ストーリー    :8
構成       :8
キャラ        :8
どんでん返し :9
総合            :8

まるでラノベ的なキャラ達。コミカライズとかして欲しいなー
前半のツンデレみかげ、後半のおしとやかなみかげ、どっちも最高!

伏線回収しきれてない、なんて意見も多いですが、麻耶雄嵩ならこれでいいだろうに。ダミーの伏線だったってことでいいじゃない。
何よりオチでしょ。本格ミステリやりつつも、最後のオチは相変わらずぶっ飛んでるぜ!大好きです、先生!!あなたについていけば、どんでん返しに困ることはないっす!!!


絶対に犯人を当てることはできませんよ~
「閉鎖的な村での殺人事件」が好きであれば、ぜひご一読を。
読後に本を放り投げるようなら、摩耶ファンには向きません。
しかし少なからず感動してしまったあなた……今日から摩耶ファンですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

修正や突っ込みはご遠慮なく!