注目記事

2011年12月24日土曜日

【全24話】廻るピングドラム【完結しますた】


さあ、遂に完結しました。イブの夜に見ましたよ、最終回w

早速ですが感想をば



「時間返せ――――――――!!!!!!!!!!」

マジトータルで見てきた時間全部返してほしい。
いや、むしろ傑作か?フラクタル以来の視聴者置いてけぼりアニメとして。
マジ欠片も意味分からんかった。一秒も感動できんかった。ギャグも最初は斬新だと感心したけど、もう繰り返されても何も感じんわ。ただのエロペンギンじゃん。つーか裸いらんわ、多すぎ。

せめてブヒれれば良かったんだろうが、星野リリィじゃなぁ。
がんばって読み解こう!と思わせるレベルにも達してない。
やばい。誉めるポイントがなくてヤバい。
いや実際にはあるんだけど、演出とかさ、あと主題歌とか。



ノルニルは好き、だけど少年~の方は微妙。そもそも相対性理論自体良いと思わんし。でもえつこのノルニルは良い。

以上、加点より減点箇所が多くてヤバい作品でした。

来期は、綾辻行人のanotherだけ見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

修正や突っ込みはご遠慮なく!